皆さんこんばんはニコニコ



長かった夏休みも終わり、今日から仕事スタートでしたひらめき電球



仕事が始まると、辛いことが1つしょぼん

手荒れに悩まされる私・・・パー



原因はこれ!!







チョークですビックリマーク


特にこれから冬場になると、乾燥から手先が荒れてしまうんですよねあせる



粉がつきにくい硬いチョークと、芯がやわらかく、粉が手にいっぱいつくチョークとあるのですが、私は芯のやわらかいチョークが好みなので、余計に荒れてしまうガーン



授業後急いでちゃちゃっと手を洗って、次の授業に行ったりすると、もう乾燥してガサガサになってしまうんです叫び



チョークホルダーも持っていますが、やっぱり書きにくかったりして、結局手で持ちますパー








最近モニプラさんからいただいた

NANACOSTAR美容液ハンドクリームキラキラ


 




以前金のシャンプーでモニターさせていただいて、

金のシャンプーの記事はこちら☆


とっても使い心地がよかったので、是非ハンドクリームもモニターしたいと応募させていただいたんです!!




このハンドクリーム、美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合していて、しっとり感がとっても長持ち合格








パッケージもオシャレ音譜

今日も職場に持っていき、こまめに塗っていましたラブラブ








もっと少なくてもいいのですが、べたつかないので私はたっぷりつけてしまいますラブラブ

香りもいいんですよね~アップ







今回モニターでいただいたのはガーデニアカントリーという香りひらめき電球

甘美なガーデニアを中心に、爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせ、優しいウッディ、ムスクでまとめた花嫁のブーケを思わせる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りですチューリップ紫 




他に5つの香りがありますひらめき電球



NANACOSTARハンドクリーム


ジャスミンペア

ガーデンローズ

ザ・フォレストローズ

ハニーサックルフルーツ



他の香りも口コミを拝見したらとってもいいみたいです音譜

ちょっと贅沢な気分になれるハンドクリームドキドキ

他の香りも試してみたいなぁ~と思いましたニコニコ






NANACOSTARファンサイト参加中



株式会社WILQANT