【ラフラ】 バームオレンジ




RAFRA(ラフラ)様から

『バームオレンジ』オレンジをお試しさせていただきました音譜








宝石赤メーク落とし

宝石白洗顔

宝石緑温感マッサージ

宝石紫角質ケア

宝石ブルー美容パック、5つの機能がこの『バームオレンジ』につまってるんですベル









RAFRAは化粧品会社なのに、

「肌につける化粧品は少ない方がいい」

というのがコンセプト!!


基本は洗顔・保湿の2ステップビックリマークシンプルケアをすすめていますひらめき電球



「過剰なケアは、時に凶器となる」という言葉、

何かケアしていないと落ち着かない私にビビビっときましたビックリマーク


過剰ケアの悪循環の中にいる方に是非試してほしいスキンケアだそうですひらめき電球











箱を開けると、スパチュラが付属で付いていますひらめき電球

スパチュラ付きは嬉しいのですが、使ったあと収納部分があればなぁ~と思いましたあせる







マスカット大1粒分が適量ひらめき電球

なめらかで、とろ~としたテクスチャーひらめき電球

こちら、2/3以上が美容液でできているんですよひらめき電球







顔に直接塗らずに、まず手のひらで柔らかくするのがポイントです!!


両手のひらでしっかりすり合わせますビックリマーク







ここで、ビックリラブラブ!

柔らかくなると、ぽかぽか温かくなるんですビックリマーク

そして、オレンジのいい香り~オレンジ

人工量不使用で、天然オレンジから抽出されたものだけを配合されているようですひらめき電球







トロトロのテクスチャーに変化したら、お顔にビックリマーク


顔に伸ばした瞬間、エステシャンの温めた手でフェイシャルエステを受けているような、あの感触が味わえますラブラブ!







心地よい温感マッサージと、オレンジの香りでリラックス~クローバー


ぽかぽかした中でのクレンジングって本当に心地よいんですねラブラブ!

毎晩感激してしまいますラブラブ



するすると指の滑りが良くなったら、水かぬるま湯を加えて乳化させそれから、すすぎに入りますひらめき電球

ついつい乳化の工程を飛ばしがちですが、ここをしっかりすると、濃いアイメークも無理なくすっきりオフできるような気がしますベル




洗い上がりはつっぱらず、しっとり~ニコニコ

W洗顔は不要です合格




そして、ちょっと贅沢にお顔だけでなく首やデコルテあたりも指の腹でクルクルとマッサージするとすっごく気持ちいいアップ







オレンジの香りがほんのりついて、お風呂上がりも天然のアロマ効果がラブラブ!



とっても気に入って使わせていただきました合格




ラフラ ファンサイトファンサイト参加中




ラフラ