皆さまこんばんは~ラブラブ


今日も暑かったですね~あせる

お墓参りしていて、途中倒れるかと思いました叫び


さて、ペリカン石鹸様の『柿渋ファミリー石鹸』2回目のレポですひらめき電球







前回の記事を書いてから、21日が経ちましたひらめき電球
皆さん、覚えていらっしゃいますか??


1回目の記事☆




毎晩夫婦2人で使用して、このくらいの大きさにひらめき電球





横から見るとかなり薄くなりましたねっ目

お風呂場に置いておいても、やわらかくなったりしないのもいいですビックリマーク





とっても泡立ちがよく、毎回こんな風に泡立てて使っていますニコニコ






男の子の背中をお借りしましたが、こんな感じビックリマーク





しばらく使ってみて、気になるニオイへの効果ですが・・・ひらめき電球



汗をかいてから時間が経っても汗臭さが気にならなくなりましたビックリマーク

使ってすぐは正直あまりわからなかったのですが、最近ゴルフやテニス後の彼の男の子汗でベタベタになったTシャツを洗濯するとき、嫌なニオイがしないのですニコニコ




姪っこちゃんが泊まりに来た時、この石鹸で髪の毛を洗ったのですが、頭皮がとってもさっぱりしたようでしたひらめき電球

子どもってどうしてあんなに頭に汗をかくのかあせる

姪っこちゃんは特にでしょうか・・・ショック!

いつも遊んだあとは、プールに入ったの?というくらい頭に汗をかいているのでガーン



お子さまから家族みんなで使える石鹸合格

おススメですビックリマーク





ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸



Android携帯からの投稿