こんばんは~ニコニコ




今日のデザートは梨ボールビックリマーク




【井村屋】ウェブショップ限定商品★「梨ボール」

をモニプラさんからいただきましたオレンジ







井村屋といえばあずきバー!!

この時期、実家の冷蔵庫には必ず入ってますラブラブ

父が大好きなんですよねドキドキ



井村屋って私の地元、三重県の会社なんですよひらめき電球

地元でも有名なお菓子メーカーですが、こんなかわいいアイスがあったなんて知りませんでした目







コロンとした梨の形そのままで、子どもじゃなくてもテンションが上がりますアップ

姪っこちゃんが遊びに来て、早速発見目キラキラ

「食べたら入れ物ちょうだいね!!」と催促されましたニコニコ








現在姪っ子ちゃんはこちらの梨ボールをお風呂に浮かべて、楽しく入浴しているようですクラッカー







「幸水」をイメージした、さわやかな甘さの梨シャーベットひらめき電球






ジャリっというシャーベットではなく、滑らかな口どけで、とっても美味しい~ラブラブ!


この柔らかい食感は、小さなお子さんから、年配の方まで、好まれる味です!!



甘すぎず、食後のデザートにいただきましたが、さっぱりとしてペロッと1ついけちゃいますにひひ








とっても楽しい&可愛い&美味しい梨ボールでしたニコニコ





井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋株式会社