皆さま、こんばんは~ラブラブ



ゴルフゴルフからいつも真っ赤な顔で帰ってくる彼が男の子今日は普通の顔で帰ってきましたグッド!

その理由は・・・ひらめき電球




皆さん、ゴルファー専用の日焼け止めがあるのをご存知ですか?


こちら、ゴルファー専用の日焼け止めひらめき電球


GOLSEN ペパーミントクール』







モニプラさんでこちらの商品を知り、ゴルフゴルフ大好きな彼男の子に是非プレゼントしたいプレゼント

そして私女の子も一緒に使いたいと応募!!

そして見事当選し、モニターさせていただきましたクラッカー





こちらの日焼け止め、どんなところがゴルファー専用なのかといいますと・・・ひらめき電球



① SPF50 PA+++の最高水準


最高水準の日焼け止めクリームは最近はけっこう見かけますが、こちらのすごい点は白くならないのはもちろんのこと、塗った後のサラサラ感がすごいんです!!








中身は白色のクリームひらめき電球

本当はお顔用なのですが、手に伸ばしますねひらめき電球






スーッと伸びがよくひらめき電球





サラサラ~キラキラ

そして塗った方の手もサラサラ~キラキラ



ゴルフをするとき、日焼け止めを塗った手でグリップを握ると最悪ダウン

ヌルヌルしちゃって、ラウンド中ずっと気になるあせる

女性はメイク前にしっかり日焼け止めを塗って出かけますが、男の人は直前にしか塗らないんですよね爆弾

こちらは直前に塗って、グリップを握っても大丈夫~グッド!


顔はなかなか面倒がって塗らなかったのですが、今日は直前に顔に塗ったとかビックリマーク







『塗った後にグリップを握っても、サラサラだった!!

と、これには彼も男の子びっくりアップ








よほど感激したのか、↑こんな写真まで送ってきましたニコニコ




② メントール配合なので、風に当たるとスーッと清涼感がある雪の結晶


ゴルフに限らず真夏晴れのスポーツって本当に暑いんですが、こちらの日焼け止め、なんと『冷やし日焼け止め』で、顔がほてらないんですビックリマーク

スーッとしたクール感が何とも心地いいグッド!




私はテニスの時に愛用させてもらっていますが、わざと走って顔を風に当てたくなります(笑)

日焼け止めを塗った上にお化粧をしても効果は変わらず、こちらのおかげで爽快にスポーツできますアップ

また、ほのかにペパーミントの香りクローバーがするところもお気に入りで、男性でも女性でも使える香りですビックリマーク








③ これまでの日焼け止めって、卵型の白い容器が多かったのですが、こちらはブラックで男性が持っても恥ずかしくないビックリマーク

ゴルフズボンにもすっぽり入る大きさなのもGOODクラッカー





私が以前プレゼントしたミッキーの絵がかいてあった日焼け止めは、恥ずかしがって使わなかったもんなぁシラー

こちらの日焼け止めは、自分からゴルフのバックに入れていますカバン









ゴルファーの皆さまはもちろん、普段使いにもこちらの日焼け止めとっても優秀だと思いますビックリマーク



化粧下地としても、メイクのりもよく、かさついたりせず優秀ですベル













GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中




GOLSEN | ゴルセン