セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




この度、+ONEC(プラワンシー)から発売中のBBクリームとCCクリームが1本になった

『BB+CCクリーム』をモニターさせていただきましたラブラブ









BBクリームだけ、CCクリームだけというのは使ったことがあるけれど、

両方のいいとこどりでW効果って、期待が高まりますアップ








BBクリーム・・・皆さんもよくご存知だと思いますが、機能性ファンデーションチューリップ黄

色付きの保湿クリームでスキンケアとUVケアをしながら肌色をカバーしてくれるものチューリップピンク



じゃあ、CCクリームは?というと・・・カラーコントロールチューリップオレンジ

色補正で肌の欠点をカモフラージュしながら、全体をトーンアップし、肌を潤わせ、滑らかに、しわを防ぐ効果があるそうチューリップ赤

2つの効果を1本にしたこちらのBB+CCクリーム!!








初め手の甲に取った時、白めのクリームに驚いたのですが、

お肌につけてなじませていくと、自然と自分の肌色になじんでいくんですねひらめき電球

とっても自然にお肌にのりましたひらめき電球









ほんのりお花のいい香りがするんです黄色い花







普段私はこの上にお粉をはたいていて使用していますが、

普段のお家メイクならこれ1本で過ごしています ひらめき電球




SPF50+・PA++と日焼け防止効果も高く、ウォータープルーフなのですが、敏感肌用に作られているので、お肌の負担が少ないんですよひらめき電球




メイクオフし忘れた翌朝もお肌がプルプルだった・・・という口コミを拝見しましたビックリマーク

私は怖くてチャレンジできませんでしたが・・・(笑)

24時間潤い続けるファンデーションなんですねビックリマーク




使えば使うほど美しいお肌に近づける・・・とありますので、しばらく使い続けてみますニコニコ

またレポさせてくださいねひらめき電球




+OneC プラワンシー BB+CCクリーム



【韓国コスメ通販】セレビューティー