いつの日かのお昼ごはん、タコライス爆笑

こちらの地方、ここのところ猛烈な暑さアセアセ

オット弁当を持たせるのが不安なので

しばらくお弁当お休みしてます。

ついでに息子飯もサボってるので、このタコライスはちょっと前のお昼ごはんですアセアセ


たまごのっけのタコライスおねがい

野菜不足気味なのでご飯見えないくらい野菜のっけにしてみました!

息子っち辛いのが苦手なんで、ホットチリソースは控え目に。アタシならハラペーニョも入れたいトコロだけどねウインク


このあとは置き弁もお昼ごはんも作ってないのですが←お母さんっ!!(笑)

毎日なんとかしてるみたいです。

そりゃー高校生3年生!そろそろできなきゃこまるよね?!昼ごはんくらいは頑張れっ!

…教育という名目のサボりですニヤリ


今日はお祭りだよんウインク

信じられないくらい暑い予報ですが

頑張って踊ってきますルンルン