痩せたい!

今年こそは痩せたい!

・・・でも痩せられない

 

という方も多いかと思います

 

実際の私も

これを何年も繰り返してきました。

 

痩せるには

ある程度、理由も必要だったりします。

理由というか動機ですね。

 

3カ月ボディメイクコンサルにお申込みいただくか方たちの理由・動機は下記のようなものがあります。

 

✔子どものころから痩せていた事がなく、もう自分一人では難しい

✔とにかく痩せたい

✔沖縄に行くから気分が上がる水着が着たい

✔ご主人に「痩せたら?」と言われた

✔散々、色々なモノを試してきたが痩せられず今度こそ痩せたい

✔仕事で人前に立つ事も多くなったのでスッキリさせたい

✔新しい恋がしたい

✔自分に自信をつけたい

✔出産後、体重が増加し続けている

✔サイズを気にせず、おしゃれがしたい

✔身体の凝りや不調が多く、集中して身体を中からすっきりさせたい

✔身体リーディングをしてくれるので「痩せない理由」をしりたい

 

このような理由・動機から

「痩せたい」→「痩せる」へとシフトされた方に、お申込みをいただいております。


あっ

✔脱げる身体になりたい

もありました笑

 

理由・動機はなんでもいいんです。

 

自分が

本当に「痩せたい!」「痩せる!」と感じていれば。

 

1月スタートの3ヶ月間ボディメイクコンサルは募集を締め切らせていただきましたが

単発ボディメイクコンサルは受け付けております。

 

また2月募集のグループコンサルもございますので

「痩せない理由が知りたい」

「痩せたい」

と思っていましたら

思い切ってお問合わせください。

 

◆単発ボディメイクコンサルの詳細

◆グループコンサルの詳細