自分の身体を知る事は

自分自身を知る事

 

自分の身体と向き合う事は

自分自身と向き合う事

 

余計なものを削ぎ落とし

シンプルな身体と心を創っていく

自分の身体を知って

身体も心にも

しなやかさと軸を創っていく

 

「痩せる」事だけにフォーカスするのではなく

身体の土台からしっかりと創っていく


身体から軸を創り心の軸も創る。
身体をしなやかにし、心もしなやかになる。
 

身体と心の感覚・感性が戻ってくる

 

身体と魂へアプローチする

 

子どもの頃からぽっちゃり目で

中学の時には

「お前、脚太いな」

と言われてからひたすら脚を隠し

ダイエットというダイエットを試してきた私

一人でやるので途中で挫折ばかりしていました。

 

また

仕事をバリバリしていた時には

身体の事なんてまったく考えず

不規則な生活と

偏った食事

一気に体重も減り

生理不順・肩コリ・腰痛・頭痛・めまい

それらを薬でごまかしてきました。

また

身体を酷使する事で

「仕事の出来る自分」になったような気がしただけなのかもしれません

 

そして結婚し

もともと

下半身デブな私が

出産の度に大きくなり

妊婦は7~8キロ増までなら適正範囲ですが

なんと16キロの増

 

出産後のタプタプのお腹

初めての育児で自分のカラダに気を使うこともなく

第2子妊娠

 

体重や体型が戻ってないのに・・・

またまた16キロ増

 

筋力もすっかり落ち

カラダはむくみっぱなし

ココロのどこかで

「出産したらしかたない」

なんて言い訳していました。

 

次女が産まれて3カ月くらいの頃

自分の子どもが可愛いと思えない

子育てする自信がない

誰かのママでもなく

誰かの妻でもなく

「丸山みお」

として存在できる場所を求めて

ヨガインストラクター養成講座へ。

 

その後

スピリチュアルの世界への探究心から

ヒーラーとしても活動

 

自分の身体を知る事で

自分自身を知り

自分身体と魂と心の距離を縮める事で

 

少しずつ

しなやかさ

力強さ

本来の私らしさ

を思い出し

より「自分らしさ」の中で生きる事が出来るようになりました。

 

このコンサルでは

しっかりと自分の身体を知ってもらい

身体と向き合う事で

自分の心を知り

向き合っていただきます

そうする事で

スッキリとした身体と心を創っていきます。

身体の土台から創りあげていきます。

 

必要に応じて

潜在意識にアクセスし本音に気付いてもらいます

そうする事で

身体だけでなく

心の変化も加速します。

 

変態的な身体マニアの視点と

身体から心へも興味がわき

セラピスト・ヒーラーとしても

活動していた私だからこそできる

丸山みおオリジナルのプログラムです

ふわふわした事は言いません

現実に活かせる事のみお話します。

 

自分の身体が好きじゃなくてもいい

自分自身を好きじゃなくてもいい

そのまんまで

お越しください

 

身体と魂へアプローチし

余計なものを削ぎ落とし

シンプルな身体と心を創る

より「自分らしく」生きる事が出来るようになる

 

ボディメイクコンサルの詳細はこちらから

 

お問合わせなどはこちらから