チャングンソク&RAINBOW | 韓loveブログ

韓loveブログ

チャングンソクloveが中心のブログです^^
最近ゎTEENTOPのチョンジがヤバス★★
チョンジのブログ化も。。。
KPOPの旬の画像ものせてるのでどうぞ^^

ドキドキNEWSドキドキ


韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」の主演などで大ブレーク中の若手俳優・チャン・グンソク(23)の出演作品を集めた「チャン・グンソク祭」が7月9日から8月5日までの約1か月間、東京・シネマート六本木で開催されることになった。日本未公開作を含む4作品を一挙上映。韓国だけでなく日本でも人気沸騰中のグンソクだけに、韓流ファンから注目を集めそうだ。

 この夏、韓国若手NO1の“美男”に、毎日会える。「―グンソク祭」は日本未公開の「待ちくたびれて」(08年)、「ドレミファソラシド」(08年)の2作に加え、「楽しき人生」(07年)、「赤ちゃんと僕」(08年)の計4作を週替わりで上映する予定だ。タイムテーブルは調整中という。

 グンソクは1998年、10歳で子役としてデビュー。ドラマ、映画、舞台と話題作に出演したのち、ドラマ「美男ですね」のワガママなボーカリスト、テギョン役でブレーク。中性的な美貌から発せられる毒舌なセリフのギャップに、日韓のファンをメロメロにさせてきた。「美男―」は7月TBS系でリメークされることも決まっている。

 歌手としても活躍中で、4月には日本デビューシングル「Let me cry」はオリコンで初登場1位を記録。男性外国人歌手史上初の快挙を成し遂げ、日本人を含めても80年12月「スニーカーぶる~す」でデビューした近藤真彦以来、31年ぶりの偉業を達成した。

 飲料メーカー・サントリーの「ソウルマッコリ」のCMでは、王子様風のほほえみにノックアウトされる日本人女性が続出。3月末の放映開始からわずか2か月で売上高700万本を突破し、「グンソク効果」で品切れが相次いでいるという。6月には東京・渋谷パルコで初のオフィシャルショップを期間限定でオープンさせるなど、人気は過熱する一方だ。

 SPOによると、今年初めに企画。最近のフィーバーぶりにSPOも「ここまで人気になるとは…」と驚いている。今回上映の4作ではおもに高校生の役を演じており、ブレーク寸前のグンソクのあどけない表情も必見だ。

13


韓国で人気を集めたドラマ『美男(イケメン)ですね』が、日本でリメイクされる。

18日、スポーツ報知など日本のマスコミは「“美男ですね”のキャスティングが発表された」とし、「7月に放送予定」といっせいに報道した。

『美男ですね』がリメークされるかも知れないといううわさは、4月ごろから日本ドラマファンたちの間で大きな話題になった。『美男ですね』の人気に日本の各テレビ局がリメイク版権を得るために努力したが、昨年初めから絶えずラブコールを送ったTBSが獲得した。TBSは主演の「A.N.JELL」のメンバー4人を公開してドラマのリメイクを知らせた。しかし日本の主演が確定した後、期待よりは失望の声が大きい。当初ファンの間で名前が挙がっていた三浦春馬、岡田将生など人気俳優ではなくジャニーズの若手歌手らで全部満たされたため。


ある意味楽しそう・・っというか・・。


わたし・・・。玉森くんだいすきなんですよ^^


パク・シネが演じたコ・ミナム/ミニョにあたる桜庭美男/美子役は女優の瀧本美織がキャスティングされた。SweetSというヴォーカルダンスユニットで活動したこともある瀧本美織は、最近NHKの連続テレビ小説『てっぱん』で主役を演じた。

チャン・グンソクが演じたファン・テギョンにあたる桂木廉(レン)役は、メジャーデビューを控えたジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2の玉森裕太。玉森裕太は映画『ごくせん THE MOVIE』等に出演したし、連続ドラマへの出演は4月末からスタートした『幸せになろうよ』が初めて。したがって今回の主演抜てきは多少、破格的とも言える。

チョン・ヨンファが演じで「シヌ兄シンドローム」を巻き起こしたカン・シヌ役にあたる藤城柊(しゅう)役は、同じくKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が抜てきされた。藤ヶ谷太輔は香里奈主演のドラマ『美咲ナンバーワン!!』で問題児役を演じた。

FTISLANDのイ・ホンギが演じたジェルミ役にあたる本郷勇気役は、Hey! Say! JUMPの八乙女光が演じる。八乙女光のかわいい印象はイ・ホンギと似ているが、演技経歴はあまりない。ドラマ出演は2009年にジャニーズの先輩滝沢秀明と錦戸亮主演の『オルトロスの犬』以後約2年ぶりだ。

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』の日本ファンたちは「キャスティングが大部分期待以下だ。皆演技経歴がとても短い」と酷評しながらも、「まずは放送を見てみないことには」と評価を保留した。

演技経歴が短かったり歌手兼俳優で大部分満たされた日本版『美男ですね』が、日本でどんな成績をおさめるのか成り行きが注目されている。



1


まぁ彼らにイケメンですねほどの・・・。演技ができるか音譜


楽しみです★


なつかし画像ドキドキ

チャングンソクの画像 プリ画像 チャングンソクの画像 プリ画像

美男ですね A.N.JELL コミナム ファンテギョンの画像 プリ画像

★美男ですね★ チャングンソク パクシネの画像 プリ画像


シネちゃんショットもドキドキ


では・・・今日は

rainbow 韓国 ジスクの画像 プリ画像

rainbow 韓国 ジェギョンの画像 プリ画像



私が最近はまりだした( ̄▽+ ̄*)

Rainbow 韓国の画像 プリ画像

RAINBOWの画像 プリ画像

Rainbow To meの画像 プリ画像


オエオエ★っていううたですね^^


RAINBOWにひひ

Rainbowのプロフィール:2009年『Gossip Girl』でデビュー。
事務所はDSPメディア、ss501やKARAと同じ事務所に所属しています。
メンバーはキム・ジェギョン:赤、コ・ウリ:オレンジ、オ・スンア:藍、ノ・ウル:青、チョン・ユネ:紫、キム・ジスク:緑、チョ・ヒョニョン:黄 の7人です。
rainbowはメンバー全員がそれぞれの色を持っているのが面白いですよネ!^^
韓国ではss501やKARAと同じ事務所に所属しています。

それぞれにいろがあるんですね★


おもしろいくらいに皆さんおきれいですねドキドキ

Rainbow ジスクの画像 プリ画像 Rainbow ジスクの画像 プリ画像

Rainbow ジスクの画像 プリ画像  Rainbow ジェギョン ジスクの画像 プリ画像


じすくちゃん・・。やっぱり少女時代テヨンちゃんににてるヾ(@^(∞)^@)ノ

Rainbow ジェギョンの画像 プリ画像 Rainbow ジェギョンの画像 プリ画像

Rainbow ジェギョンの画像 プリ画像 Rainbow ジェギョンの画像 プリ画像

ジェギョンちゃんのすっぴんがお★


きれいですなぁw★

Rainbow ジェギョン ユネの画像 プリ画像

Rainbow ジェギョン ユネの画像 プリ画像


にこいち★( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

ユネ&ジェギョン

Rainbow To meの画像 プリ画像 Rainbow ジスク To meの画像 プリ画像


歌もダンスもスタイルも素敵な彼女たち、

かわいいなドキドキ

Rainbowの画像 プリ画像


コメントお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


さよならんこにひひ                            byミニョ

Rainbow ノウル ウル ヒョニョンの画像 プリ画像

RAINBOWの画像 プリ画像