ヘアカラー | GO!GO!YURIKA

ヘアカラー


GO!GO!YURIKA-2010122520220000.jpg
私はヘアカラーはアッシュ系にしかしないので、今回もアッシュ。
 
トーンは今は13くらいかな?
ちなみに20が白金に近く、5が黒に近いかんじ。
ハイライトを細かくたくさん入れてもらった!けどすっかり馴染んでたよ。
 
暇なクリスマスでしたGO!GO!YURIKA-268960829.gif
 
今月はたくさん贅沢したので、ま、いっかGO!GO!YURIKA-o0020002010837798279.gif
 
今年は肉を食べるよりも鮨寄りでした。
今月は銀座のからく、鮨一、石橋、六本木のきたむら、初めての行きました。とっても美味しかったです。

久々にイルムリーノも行ったし。
 
食だけでなく、物にも恵まれた気がします。
欲しかった時計にバッグ。捜し出してなんとか入手!
 
いちばん、欲しかったモノは手に入らなかったけどね☆
 
あ、でもベストスコア更新はかなり嬉しいニコニコ