日曜日 | 鈴木 淳の行ける!!!!日記

鈴木 淳の行ける!!!!日記

ポジションはFWとお笑い担当です。

行ける!!!!とは、
試合中によく口にする言葉。
ミスしても切り替えて行ける!!!!
サッカーでも普段の生活でも、
ポジティブに頑張っていきます。

Twitter:suzukix28

お疲れ様です。

今日から10月です。

早いですねー。


今年もあと3ヶ月で終わり。。。

悔いのないように全力で頑張ります。


さて、先週の2.44×7.32の答えですが、、、

サッカーになくてはならないもの。


それは、

ゴールです!!


ゴールの高さは2.44m

長さは7.32mなんですねー。


この枠をにゴールを入れる競技、

それがサッカーです。


ちなみに長さは高さの3倍。

サッカーのコートも3倍の長さがあるんです。

ゴールラインの長さは、5.5m

ペナルティラインの長さは16.5m

これは偶然なのかどうなのか…。

サッカーあるあるでした。


さて、日曜日は中央大学と練習試合でした。

守備に追われることが多く、

結果的に負けてしまいました。

ただ、よい部分が個人的にも

チーム的にも見つかったので、

よかったと思います。


45分出た後のフィジカルはきつかった。

でも、自分に鞭を打って頑張りました!!


っで終わって台風が心配だったけど、

野津田に試合を見に行きました!!


『FC町田ゼルビアVS大分トリニータ』

本日の相棒は、

関東サッカーリーグ2部で

首位を突っ走るチーム

東京23FCのエース的存在!!

神大サッカー部の後輩!!

同じく相模原市南区在住!!

銭湯フレンズの

田村聡!!


つまり、タム!!


鶴川からシャトルバスで行きましたー。

大分側で見ました。

もちろんさんぺー&直哉さんを応援するために!!


試合はさんぺーのハードワーク&

直哉さんの直接CKなどもあり

3-1で勝利!!!!


おめでとうございます!!


っでトリニータがサポーターに挨拶にきて、

さんぺーが俺らを発見!!!!


すると、、、

スパイクを脱ぎ脱ぎ!!

まさか…??????


スパイクくれたーーー!!!!!


テンションが最高潮になってしまった!!!!


素直にうれしかったです。

ありがとうさんぺー!!


っで肝心の写真を撮り忘れる大失態。。。

よく考えたらゼルビア戦の写真0…。


ちなみに台風の影響が心配されていましたが、

見事残り20分から豪雨。

しかし、レインコートを100均で購入していたので、

問題なしでした!!


っで終わって相模原駅に移動!

SC相模原の選手のみで食事会をしました。


関東サッカーリーグ優勝のお祝いと、

地決に向けての決起集会!!


楽しく過ごす事ができました。


やっぱりSC相模原に加入できてよかったって思いました。

共に頑張るチームメイト、

応援してくれるサポーターの為にも

自分にできることを全力でやるのみです!!


ってことで、

1時間後、相模大野で

ゆうすけさんとけんたくんと一緒に

イベントに参加してきます!!


ではでは♪

いける!!!!