おととい、帰宅途中(23:30頃)に痴漢に遭いました。

向かい側から自転車に乗った中年男性(わりと小柄で華奢な体型)が、私とすれ違いました。


直後にUターンして戻って来たので不審に思い、後ろを気にしながら歩道を歩いていたのですが…


自転車のライトが明らかに歩道に向かってきて、追い越し際に胸の辺りを触られました。


犯人はそのまま逃走していきました。


激しく怒りを感じ、思わず「この痴漢!!!」と大声で言いました。


深夜にも関わらず大声を出してしまい、付近の住民の方々、ごめんなさい。


痴漢は犯罪です。
いい歳した大人が(きっと家庭もあるでしょう)こんな事をするなんて信じられません。

もし捕まり、ご家族や子供さんが知ったらどう思うでしょうか。



そして、その軽はずみで自分勝手な行為で、被害者はどれだけ傷つくか考えていただきたいです。


幸い私はこういう性格なので、「心に傷を負った」というよりは「ムカついた」という感じなのですが、それでも男の人が1人で歩いていると、痴漢なんじゃないかと怖くなってしまいます。



まあ、引ったくられたり、刃物で傷つけられたりという事件も起きている中、これだけで済んだのは不幸中の幸いかもしれません。


ですが。


痴 漢 は 犯 罪 で す 。



ダメ。絶対!!