4ヶ月ぶりにあのコンビがラジオNIKKEIヘッドフォンに帰ってきます。

カラオケ「おさかな」こと佐中由紀と鈴木ともみのコンビにひひです。


昨年12月まで放送されていた音譜「経済キャスター由紀&ともみの時間外取引~おさかな市場~」では毎週本当にたくさんのリスナーの方々からおたよりを頂いていました。

ラジオNIKKEIの編成部の方からも、「番組復活を希望するリスナーからの問い合わせもあるから。」とのあたたかいお声がけを

頂くなか、いつかは復活させたいとの思いも強まっていたんです。

今回は佐中由紀がキラキラ「株式入門の入門」という本を執筆し、私がキラキラ「日本一やさしい会社の設立と運営の学校」という本を執筆したこともあり、お互いの執筆本の特集も組む予定です。

硬派と軟派が混在するこの企画番組にひひ

果たしてどんな内容になることやら・・・・。

乞うご期待!!


執筆しました「日本一やさしい会社の設立と運営」は3月23日付の日本証券新聞の書籍コラムコーナーで取り上げて頂いています。


027596150000.jpg