僕の俳優業の成功の可能性 | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

僕の俳優業の成功の可能性




自分に何が合って何が合っていないのか、なかなか見極めは難しいものです





子持ちの若手芸人ばかりが集まってやる子育てや自分の子供について話すトークライブがあります






もし来れる方は来て下さい






詳しくはプロダクション人力舎お問い合わせください





それとは別に映画の仕事が舞い込んできました





なんとその映画は塚ちゃんと一緒ではありません





僕1人に入ってきた仕事です





何でも監督が「この役をこなせるのは鈴木さんしかいない」っと言って直接僕に指名が来たそうです





こんなチャンスは滅多にありません





普段は塚ちゃんの腰ぎんちゃくの僕は塚ちゃんに恩返しするチャンスです





これは頑張らないといけません





僕は与えられた役を研究してできる最大限の努力をしようと心に決めました





そのためには普段から徹底してその役になりきろうと思いました





僕はその役をマネージャーから聞かされました









援助交際をするサラリーマンの役でした





普段なりきることをやめました





警察に捕まります





僕はこの世界には実力的にそんなに長く入れないのに普段からなりきりわざわざ自分からこの世界の寿命

縮めるようなことをすることはできないと思いました





しかし撮影で援助交際のサラリーマン役をやってみて驚きました





僕に凄くお似合いの役なんです




相当気持ち悪いんです





今まで僕がやってきたどの役よりもあっているのかもしれません




性犯罪者みたいな僕の顔も手伝ってかなりの迫力です




僕は性犯罪者の役に向いてるようです




援助交際は絶対にやってはいけません!





しかし高らかに宣言したいと思います







僕は性犯罪者役は自信があります