これから、またまた西新宿へ。 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

以前、某大手外食関係の会社で人事コンサルティングを委託していただいていたのですが、


お世話になっていた部長さんからご連絡を頂いてお会いすることに。




女性としてキャリアの道を開拓されてきた方です。



今は外資のヘッドハンティングの会社にいらっしゃるのですが、

人事のTOPとして、うれしいことによくお声掛けを頂きます。



しかしー、私は福祉という分野にどっぷりと浸かることにしたので、

なかなか条件が合わず・・・わがままですね。




今日はいろんなことがお話しできればいいな、と楽しみにしています。