歩かないと、道はできない。 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

今、宮城に向かっています。

デンマーク、千葉先生の、
出版記念講演会です。

凄い人数が集まっていらっしゃいます。


出版は、一つの目標でした。

沢山の方のおかげで、
一方、自分の足り無さで、
想像以上のことが、次々におこります。


途中、
『もう、このやり方はダメだ』

とか、

『自分でやった方が、早い』

とか、

『いちいち、面倒くさい』
と感じることが沢山あったけれど、


諦めずに、歩いてきたから、
道ができたようにおもいます。



目標をマイルストーンに、

目的をゴールに、


自分を信じることを、真剣に思えるようになったら、

想像がつかない先のゴールに、
灯台の灯りが点る。


本当に、大切なものは、
静かなんですね。