5月17日 NPO記念講演決定。 | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!



きょうの東京は朝からカミナリ!がなっていましたが、

いまは小康状態。


ただ、風があたたかいので、ジメジメ感はすごいですね。



さて、ここのところ、5月17日に行われるNPOの設立記念講演の

企画準備でどったんばったんしていますかお




今日は会場になる東京国立近代美術館に会場下見へ竹橋へ。



会場はすごいきれいだし、


Sueのオフィシャルブログ-kaijo





懇親会の場所も完璧。



Sueのオフィシャルブログ-aqua

まるで1週間前に開催が決定したとは思えないほどの優雅さ得意げ




明日には一般告知ができますので、皆さんアメブロちぇっくです~