昨日は盛り沢山の1日でした! | 鈴木孝枝のオフィシャルブログ

鈴木孝枝のオフィシャルブログ

フィーノ株式会社代表取締役 鈴木孝枝のオフィシャルブログ。自分らしくイキイキ生きるためのエッセンスや、ビジネスパーソンとして押さえておきたい情報をピックアップしてお届けします!

昨日は『フォローアップ講座はじめての会議術』を開催しました。


週中の貴重なお休みでしたが、非常にパワフルなご受講者が集まりました!


その熱気度合いはまたHPにアップしますが、

『他人の意見が見える化された!』


『目的がぶれない!』


『会議術以外にも得たい結果が手に入った!』


などなど、嬉しいお声をいただきました(^-^)



実はその後、4月創刊の雑誌撮影が入って、続けて6人に個人レクチャー!


撮影とインタビューで終わったのは9時過ぎo(^-^)o


疲れないから不思議です。


また次も楽しくても自分に役立つ、現場で使えるものをご提供して行きたいと思っています(^^)v