【BURRRN!!!~無稽・本能寺~】終幕からもうすぐ1週間✩そろそろまとめねばね!
織田軍お市様小姓森三兄弟、の中1番兄の蘭丸役でした✩
皆様とのちゃっかりツーショと勝手に一言申すw


心優しき座長!ラスト殺陣振袖衣装での80手えげつなさw疲れても太刀筋とお顔は綺麗!袖で魂が抜けてたけどwやりたかったカッケー殺陣アドバイス、沢山有難う´`*初主演おめでと!!


我が殿✩可愛かった!守りたかった!いつもニコニコ側にいてくれる子!私のラス殺陣前ハグしてから出てました。実は超泣きそうだったよ!殿♡織田軍引っ張ってくれて有難う!


殺陣アドバイスも貰えて嬉しかったです!袖で子達を見守る目の優しさ!こんな父は嬉しいな…偉大な人!剣速ヤバいリーダー!有難うございます!


信頼してました!普段は超仲良しです!だから思いっきり憎ませてもらいましたwイベントのセーラー戦士対決から今回嬉しい!沢山練習付き合ってもらった!!有難うございます!


お芝居したいねーって話していてやっと実現したという気持ち!有難うございます!そして下ネタコーナーのぶっとびさ…w殺陣初動が超早いです!


この子めちゃいい子!キラキラ喋ってくれる!そして清正とのムサい漢殺陣が私とても好きでした!剣筋とても綺麗!チケット担当も沢山有難う!!


35歳位だと思っててごめんねw絡み方の角度にいつも笑ってましたwマジでいい体をしていて体幹の良さ羨ましい!笑わせてくれて有難う!【ハッ】が好きでした!


可愛い弟達、貴方達が弟でよかった♡


制作も沢山頑張ってくれて芝居でも超支えてたててくれました!しっかり目を合わせてくれる子!有難う!
坊が刺されるとこはかなり悲しかった。


可愛くて可愛くてwスッと隣に来て話してくれる子!若いのに珍しい…毎日太眉に悪戦苦闘w
私の下らない話も毎回聞いてくれた有難う!w本日二十歳になりましたw


凄く愛のあるアドバイスをくれていて本当に助かってました!アンニュイ?なお芝居に毎回袖で爆笑してましたw本番の始まりに元気を有難うございます!


座組の縁の下の力持ち!!本当にお疲れ様です!この方のお陰で毎回稽古場に行けていた…バーン殺陣沢山アドバイスくれました!!有難うございます!


明るくて明るくて…可愛がられるけどその分一杯になっちゃうよね!そんなとこが可愛いぞ!!毎朝低血圧の私に喝を有難う!この子が楽屋入ってくると笑っちゃうのw


光栄でした!一太刀絡めた!因みに幻燈~でも淳さんに同じ手で斬りかかってましたw陽のパワーと気さくな素敵な大きな先輩です!打ち上げで嬉しい話沢山聞いた!!有難うございます!!



稽古場も劇場もまこさんのお陰でとても笑えてました!天才癒し系!楽屋でいつも難しそうな台詞聞いてたよ!同い歳いて嬉しかった!!アドリブ会話いつも楽しかったよ!有難う!


彼も同じ歳!嬉しい!!人と仲良くなるのがとても凄い!ふざけ方が振り切ってて稽古場が明るくなってました!日替わりネタ毎回楽しみにしてましたw明るい現場を有難う!!


かぁいい…走り方で弄られてて笑ってたらダンスめっちゃキレキレ超かっこいいです!!でも話すと人懐こくてキュン…いいなぁこんな子…新鮮な気持ちを有難う!


日に日にメイクレベルアップ!ツイテになって…濃くて深い歴史話楽しかった!殺陣絡みやすいって言ってもらえました!嬉しい!有難うございます!



とってもプラスな考え方ができる人!そしてクルクル回る人w優しいの!皆のパパw
更に人の長所を見つけてくれる人!有難うございます!


面倒みてもらいましたw本当有難う!人を支えるとってもいい女!
そして…何の道具をねだっても大体持ってたw私の中では魔法使いみたいでした!!


潤也さん入り込みすぎだろw遂に双子ヘアでツイテになってましたねwいつも朗らかでニコニコしてくれてます!千秋楽は唇のテカリヤバかった!何回もツボらせて頂いて有難うございます!


漢!!兄貴!気持ちよくお酒を飲んでくれる人!槍カッコよかった!身体のキレが凄いです!いつも爽やかにお話してくれます!何か、よし!頑張ろって思わせて貰いました!!有難うございます!


【5~】のポーズw私は4がすき←
これ持ってきた時笑いと共に感動しました。
いつも私の事優しい人て言ってくれる、優しい人!w織田軍のマスコット!有難うございます!


後ろで【5ー】w
刀クルクルぶっ飛び芝居!実はたまに∑(O_O;)ビクてしてましたw私が何かをやらかしてても必ず突っ込んでくれました!助かりました!有難うございます!


沢山面倒みてもらいました!かなり仲良いと思ってる、飲み会で私の隣に座ってほしい子!少しだけ芝居絡めたの楽しかった!あのシーン好き!全力菖蒲にパワー貰いました!有難うございます!


ムードメーカー!舞のように殺陣る人!そして【弟殺したのは実は俺なのにねw】それな!wたまに稽古場で【弟達雑魚だったわー】殴ったろか?てキレてましたwいつも賑やかさ有難う!


ヒーヒー立ち回り大好きでした!弱い役なのにさりげなく太刀筋綺麗なんですよw片チームでのビンタ、力込めてごめん!w芝居で蘭丸にいつもニコニコ有難う!


なんてポジティブなんだよw
5手の絡みにとっても注文聞いてくれた素直な子!イベントでもお世話になりました!有難うね!!


梅役なのに梅食べられないんだってwwそして全カツラな事にびっくりした!!
子役達の出はけフォロー沢山担ってくれました!有難う!


バーン中の秀吉代役ずっとやっててくれて私はとても助かりました!も
んじゃ店長なんです!!打ち上げも働いてくれて有難うね!!


地元近いんだ!!
中堅武将に見える二十歳ですw面白すぎでしょw
イベントも活躍して笑いとってくれました!有難う!!


この子は牽制2回位しか絡まないのに一杯一杯の中頑張ってくれました!
Twitterもすぐフォローしてくれたんだよね!有難う!!


衣装で撮れなかったけど可愛いみっちゃんを引っ張る可愛いお姫様でした´`*初舞台おめでとうございます!
素敵なお姫様有難うね!


こちらも初舞台おめでとうございます!
【行こ】の一言にどれだけの大人が萌えたか…殺伐とした大人たちに癒しを有難うね!!超王子様だよ…


この子も本当に天使!!
ずっとお菓子食べてて人気者でした!こんな時期自分にあったかな?代役もやってくれたり本当に可愛くて…有難うね!


実は映像で共演してるの!
ホワホワしてて可愛い!!こんな風に話せるようになりたい…wキャラ真逆だけど惹かれます!
すぐ仲良くなってくれたの!有難う!!


本当に素敵で大好き!!ご自分にはキチンと厳しくされてるのにいつもニコニコ周りに優しくて気さくナチュラルで…毎回違うネタが本当に素敵でした!私に目標を有難うございます!


本当に感謝!【私は聖奈が蘭丸がいい!】て顔合わせで言ってくれたのが本当に本当に嬉しくて、よし、ついて行こうって誓いました!!いつも色んな事に気配り下さって…素敵な作品と大好きな役を有難うございます!!!



一言がキャストのみですみません!
スタッフの皆様にも本当に感謝です!!独特の髪型メイク、カッコイイ衣装、芝居出来る環境を整えてくだって…本当にありがとうございます!


珍しく頂いた殺陣舞台、夢の蘭丸、大好きなメンバー。
見て頂けてとても嬉しかったです。

お客様方、メンバー、そして【BURRRN】へ♡

1ヶ月弱本当に幸せをありがとうございました!大好き(*´꒳`*)゚*.・♡