尾上先生の京都校15周年記念パーティーで


京都ブライトンホテルへ行ってまいりました。



私達の教室からは・・


くみこさんが、タンゴをご披露くださいました・・きらきら

ジェイドのドレスが、とってもお似合いで・・LOVE

練習を重ねたタンゴは、

見ていて気持ちがいいほどに完璧でしたっ皇冠





私と一緒に、ワルツを踊っていただいたのは、

えいいちさまは、御年91才きらきら


いろんなことを楽しんでいらっしゃる、前向きな姿は、

みんなの目標です・・LOVE


本当に素敵です・・皇冠




くみこさま、えいいちさま・・

そして

応援に来てくださいました皆様・・

ありがとうございましたLOVE






* * *





周年記念パーティーというのは、


プロがたくさん集まりまって、


いろいろ豪華です皇冠





今回は、“夏”がテーマで、


曲も尾上先生が選曲。



曲を送ってもらって、


それを各自で振り付けるので、


新しいデモを最初に踊ることになるのですが、



その緊張と言ったら、


もぉ・・


全身が心臓になったような気分なんです。。



泣ドキドキドキドキ・・・・



きっと私は寿命が一月ずつ縮んでるわ・・きっと。。



 

 


おまけに、今回は、フォーメーションもあったので、


もろもろ忙しい毎日になりましたが、




やはり本番に向けてがんばる。


そして本番を踊るということは、


とーーーーーっても良い勉強になるなぁ・・


・・って思いました。







今回、フォーメーションをご一緒させていただきました

東先生と、いけちゃん&さっちゃんペアーと・・LOVE


お衣装は、ようこ先生のお手製でーすきらきら




* * *





久しぶりに会えた人たちとの会話も楽しかったしーLOVE



忙しかったけど・・



終わったら



ちょっと



寂しい・・ムムム



 

 

 

* * *


 

 

 

尾上先生ー


おめでとうございました~LOVE





おしまい




人気ブログランキングへ