※ 本日は【閲覧注意】ほどじゃないと思います・・ひよざえもんシシッ


( たぶん )





* * *




ブラックプールは

ロンドンから500キロほど北上したところにある町です。



ロンドン・イタリアで3週間ほど過ごし、

ブラックプールへ移動して1週間ほどを過ごすのが

だいたいのパターン。



ロンドンでは超朝型生活をしているので、

夜9~10時には寝ています。


その習慣で、


「 さぁ・・寝よか・・ 」


・・と思っても、

ブラックの夜9時は、昼間のような明るさ 晴れ





しかも・・



カモメが




怒 うるせぇーーーーーっ










こんなことで



「 あぁー・・ブラックプールまで来たんだなー・・ 」



・・って実感することになります。






そして

だんだんと、夜型人間になっていくのであります・・ぼー





↑ 夜9時のブラックの空。

そして、外に吊るされている、私のヨーグルトひよざえもん


ブラックプールに限らず、

英国のホテルは、

通常、一般のホテルの部屋に冷蔵庫がありません。



ビールは常温が普通の国・・


( 冷蔵庫いらない人たちやねんな・・ )




しかも部屋には

まだ暖房がかかっているくらいです。


私のヨーグルトは、どうしたらいいの・・ムムム




先輩に聞いた方法。



外はまだ寒いので・・

( もちろん、安全確認して・・ )


外に吊るす・・




いーシシシッ






↑ 夜10時。


そして

私のヨーグルトを狙うカモメ・・!?



近くで見ると

カモメは、想像よりデカかった・・ゾゾゾ


( ちょっとした犬くらいある。 )




おしまい






社交ダンスランキングへ