{DE3AE0C2-C041-4C8A-95DD-98F4B7874E37:01}


こんにちは音譜

今年も残すところ、あと1日。


皆様、良い年越しになりそうですか?


私は、昨日(29日)が仕事納めでした。


お伺いさせて頂いたのは、みよし市のSM様です着物

お坊ちゃまのお宮参りに行かれるそうです。


オメメパッチリの可愛らしいS君。

ママも着物美人に~ラブ


ヘアセットもさせて頂きましたコチラ

{21BFA296-33CF-4203-B584-6F61E8353E31:01}

長さ:襟足から4センチくらい
毛量:普通
髪質:柔らかめ

長さが短かったので、「とりあえずアップで、あとはおまかせします」
とのリクエスト。
逆毛を立てて、盛るカンジにさせて頂きましたラブ

おそばにいた、SM様のおかあさんも、
「あら~、短いのにこんなアップに出来るのね~」
と、感心して頂けましたおじぎ

可愛らしい若ママさんに着付けることが出来て、幸せな仕事納めWハート

SM様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ