こんにちは音譜
23日にお支度させて頂いた、T様の次女さんです着物
(ちなみに、今回主役の三女さんは、写真館で着付けて下さるそうです。)

うらやましいくらいの美人三姉妹さんでしたよ。
(25年前なら『スケ番デカ』に出演できそうですね。古っえへへ…

{22112A85-8113-43F6-B839-ACC884DC98A5:01}
身長は、156センチくらい。
帯結びは、お太鼓の変わり結びで。

ヘアセットは、当日、スマホで希望画像を検索しながら。
私が「お花の練習したいです」と言ったら、快諾してくださり、
こんなカンジに~コチラ
{CFCDFFEF-912A-43F5-B966-B02713961AD0:01}

長さ:肩甲骨に届くくらい
毛量:多め
髪質:しっかりしたストレート

美しい方々に着付けのお支度が出来て、ホント幸せです好

なにより、お母様が嬉しそうでした。

T様、お嬢様方、この度はありがとうございましたおじぎ