こんにちは音譜


23日にお支度させて頂いたT様の長女さんです着物

{A42DF3AF-0523-4DF2-A115-96051F6337C2:01}

お母様の(成人式の時の)振袖を着用されてみえます。

紅型の着物が素敵ですねWハート

おはしょりが出にくそうでしたので、裾をこころもち短めに着付けさせて頂きました。


御姉妹の中で一番お背が高かったので、「立て矢」をアレンジした帯結びにさせて頂きました。


ご本人は、

「母のだから、古いカンジに見えないですか~?疲れた

と心配してみえましたが、

全然ですよねぐぅ~。

小物類は、最近のものですし。
よくお似合いだと思います笑う

ヘアセットがこちら下
{CA03FB1B-AF8C-4C7F-AA29-46BBD152674A:01}

長さ:襟足から8センチくらい
毛量:普通
髪質:ストレート、毛先少しすいてある

長さが短いカンジでしたが、頑張ってアップにさせて頂きました。

ツヤ感を意識したヘアセットですラブ

お嬢様、この度はありがとうございましたおじぎ