こんにちは音譜

23日にお支度させて頂いた、T様です着物

3人姉妹のお母様です。


三女さんが今年度成人式を迎えられるのにあたり、この23日に前撮り写真を撮られるそうですカメラ


家族写真を撮る際に、お母様&長女さん、次女さんもお着物を着られる、という事でご用命頂きました。


まずは、お母様コチラ


{1071ED09-8897-466C-9503-C9BAD88B413D:01}

お嫁入りの際に仕立てられた訪問着だそうです。
お優しい色合いで、いくつになっても着ることが出来そうですねWハート

今回は、名古屋帯を合わせてみえます。

ヘアセットは、
長さ:襟足から8センチくらい
毛量:普通
髪質:かなりくせ毛

髪の長さが短めですが、着物に似合うようにまとめさせていただきました。

T様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ

ちなみに、3人様の
着付けとヘアセット
スタート時間9:00
終了時間13:15
です。

トップバッターはお母様。
お嬢様方は、まだ寝てみえたり、おこたの中に入ってみえたり。

お母様は、着てからも洗濯物やお昼の準備等。

ローテーションさえ順調に行けば、3人様でも(私ひとりで)頑張れるかな~、と思いました。

良い勉強になりましたラブ

T様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ