{D7024778-86A4-444F-8C4A-D64115B597B1:01}


こんにちは音譜


先日「マツコの知らない世界」を見ていたら、

アイスクリーム特集をしていました。


あ~~、、見ていたら、無性にアイスが食べたくなって、

買っちゃいました~えへへ…


サンド系のアイスを食べ比べWハート

A。ドトール

B。ロイズ

C。森永


値段は、Bが一番高いです。

その分?濃厚なカンジがしました。


AとCは、値段もほぼ一緒。


Bは、コーヒー味が良い。

Cは、ココア味で、お子様向きかな?


私の好みは、Aのドトールでしたラブ


皆様も一度、食べ比べてみてください。

冬のアイスも良いもんですねラブ


右下のドーナツは、友達んチで頂いたものです。

こちらローソン製コンビニ


コンビニ、すごいですね。

ニーズに合わせて、絶えず努力しなくちゃならないから。


普段スーパーばっかりですが、たまにコンビニに行くと、流行を知ることが出来て良いですねポンタ