こんにちは音譜

20日に、着付けお仕度&ロケ撮影をさせて頂いた、N様ご一家ですコチラ


{FDEB12F6-BCBB-4922-B90A-542CC76450C6:01}
可愛いお坊ちゃまS君のお宮参りに鳥居

ママのH様は、2年前に成人式着付けをさせて頂いたご縁で今回ご依頼頂きました。
に、22歳の若ママさんです笑う

お義母様にも着付けお仕度させて頂きましたおじぎ
ご自宅で着付けもヘアセットもさせて頂くのですが、
S君を中心にして、大人の皆さんがにぎやかに笑顔でわいわいとラブ

私も「幸せパワー」頂けますチカラコブ

順調に、なごやかに写真撮影~カメラ
{6F39D5B8-E11A-49E8-82F8-4B20EFB0D97C:01}
撮影中、S君お利口さんで、ぜ~んぜん泣かずラブ
うふふ、男の子だから、これからわんぱく君に成長するんでしょうねWハート

N様&ご家族の皆様、この度はご依頼ありがとうございましたおじぎ