こんにちは音譜


最近のスマホやタブレットの普及で、気軽に動画を見たり撮ったり出来るようになりましたね。


「着付け教室」も、お教室によっては、動画撮影禁止にしてみえる所もあるようですね。


当教室は、


撮り放題ですスマホ


なんせ、教える人(私)もYouTubeに「すずきもの 」でアップしているくらいですから笑う
でも、YouTubeにあげるの、結構手間なんですよねガーン

と言う事で、生徒のIAさんに「袋帯の結び方」を撮って頂きましたコチラ
見る事出来るかな?

主演は私、共演はIAさんのお坊ちゃまS君です。

この動画を、YouTubeに貼りたいのですが、やり方がわかる方教えてください。

冬休み中には、貼り付けたいなぁ好