{6F5F7804-9F70-4920-AB7D-36FE2AA0698A:01}

こんにちは音譜
13日、関節痛や風邪っぴきの中、「鈴鹿マラソン」に参加してきました走る人

棄権すると、エントリー代ももったいないし、なにより娘も楽しみにしていたので、頑張って参加してきました。

独身の時からの友達Nちゃん母子とともに走って(歩いて?)きました。
「親子ジョギング2キロ」です。
ここ一ヶ月は、ランニングはもとよりウォーキングもしていなかったので、足がなかなか重い疲れた

4年前にフルマラソン完走した面影、まるでなし汗


50歳に向けて、ゆるく練習しよっとチカラコブ


ありがちなジャンプ写真を撮ってみた!!


そしたら・・・




と、


恐ろしい写真が~~コチラ

{352AADA0-6C3A-401E-BF4B-5CA75E3402B6:01}


ジャンプ写真は10代~20代の人に任せましょうちーん


40歳超えたら、ジャンプの圧キラキラ矢印と重力下で、皮膚が大変なことになるわ泣き2

おまけにこれスッピンだしえー


読者様がこの写真を見て、元気出たら嬉しいですWハート