{2C6DE65A-7D96-4A88-8A19-0784A4DB200C:01}


こんにちは音譜

12日にお支度させて頂いた、TT様です着物


国際交流の親善パーティーに出席されるそうです。

(なんだかかっこいいですね、「パーティー」きゃぁ~


外国人の方も多く集まるそうなので、帯の柄も素敵なサンタさんmame-santa

(クリスマスカラーの)グリーンのデニム着物。


かっこいい取り合わせですねWハート


が、こちらのデニム着物、TT様ともお話していたのですが、結構、カタイですえへへ…


私もデニム着物の着付けは初めてでしたので、勉強させて頂きましたがしょう


TT様の身長より若干サイズ小さめでしたので、おはしょりが出るように、やや裾丈短めに。


TT様以前から存じ上げている方なんですが、すごくパワーのある女性なんですよね~。


久々にお会いして「これからも人の為&自分の為に仕事頑張ろう」ってパワー出ましたにま~


TT様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ