{F329A71F-7306-4C41-919A-149E30408A8C:01}


こんにちは音譜

12日にお支度させて頂いた、KT様です着物


ご親族の結婚式に参列されるそうです。

可愛らしいお嬢様お二人も、一緒に参列される、との事。


KT様のお着物は、お姉さまのお着物だそうです。


お話を伺っていましたら、微妙に体型は違うそうです。

でも、スーツと違い、着物はいろいろ融通が利きますので、

体型が姉妹で違っても着回しが利くので良いですねラブ


ヘアセットもさせて頂きましたコチラ


{249B2A82-EAFC-4D45-BF2A-DFDCEC4DE53A:01}

お嬢様にもサービスでさせて頂きました。

KT様は、下にボリュームをおくようにして、編みこみ&三つ編みでおだんごを作るようなカンジで。

おねえちゃまは、アナ雪のエルサ風に雪の結晶

妹ちゃんは、ハーフアップで、お団子もりもりで踊る

出来上がりの姿に、姉妹でニッコリ笑ってみえたので、心の中でガッツポーズさせて頂きました~ヤッホー

KT様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ