{97FEFC85-67DD-4AB8-8C00-E2972DF06154:01}


こんにちは音譜

6日にお支度させて頂いた、KN様です着物


パーティーに行かれるそうです。


しっとりとした着物美人さんですね。

でも、お話を伺っていたら、「成人式以来の着物」だそうですわからない

さらに突っ込んだお話をしたら、「書道の先生」だそうですびっくり

なんとな~く、たたずまい(立ち居振る舞い)が「和」なカンジのKN様ですラブラブ


画像では、わかりにくいですが総絞りの訪問着です。

着物を羽織られた瞬間、
KN様「お、重い・・・」

でも、見る側は、豪華で素敵ラブ

ヘアセットもさせて頂きましたコチラ
{E20258E1-1BB3-4A1F-A7DC-9A4FE95AB84C:01}

長さ:襟足から15cmくらい
毛量:多い(かなりすいてある)
髪質:しっかりしたストレート
編みこみを入れつつ、きれいめアップを目指してみました。

KN様、この度はご用命ありがとうございましたおじぎ