本日発売! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2


本日5月18日、
新刊「ぐるぐる山想記」が
交通新聞社から発売されましたー!!

おかげさまで15冊目、
いい節目です。
バカ売れするでもないのに(笑)
色んな出版社から出させてもらって、
幸せ者だなぁとつくづく。

今回はコミックでないエッセイ本。
とりとめもない内容ですが、
お邪魔にもならないと思います(笑)
チラリと中身をお見せしようかなと思いきや
届いた本をすべてサイン本にして
送ってしまっていたのを忘れてました(笑)
札幌にも今日から売っているかな?

(サイン本のある書店さんは
このブログのひとつ前の投稿を見てみて♪)

4月に学校が始まる前まで
この本を書いていたのですが、
生活が変わりすぎて遠い昔のよう…。

今日からこの本が皆さんの住む町へ、
皆さんのお家に、お手元にと、
広がっていくのかと想像すると
とても不思議な気分。
どこの書店でも、どのお家でも、
可愛がってもらえますようにと願うばかり。

のどかな春のひまつぶしに
どうそご利用ください。

是非~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!