白山、というか別山!(2日目) | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2


早朝、天気もよかったので
荷物はほとんどデポして
別山に登り始めましたが
途中で朝露やら小雨やらで
なんとなく全身シットリ…

稜線に出る頃には雨に…
でもお花は可愛い。 
お花が見頃だったのはここくらいかな。

別山の山頂では
おかげさまでなーんにも見えませんで(笑)

下山してると晴れてきて…


あら、とんでもなくいい天気(笑)

そんなのばっかりな最近ですが
帰りの森に癒されて

下山して白山温泉にポチャン♪
これでいいのだ。
ちなみにですがチブリ尾根、
山高地図のコースタイム
辛めだと思いました。

そして、集めてるわけではないのに
集まっていくダムカードゲットーー!

いやはや、
夏山を楽しめてよかった。
しかし、しつこいですが
北陸は暑かったなぁ。
次は冬に出直したい!!