新刊C入稿! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2


神戸から神保町に出勤(笑)
新刊Cの入稿でございます。

編集さんが今から最後の修正をして
明日にも印刷屋さんに入ります。
「本になるね~」
「本になりますね~」と
編集さんと神戸プリン食べながら
感慨にふけりました。

昨日のイベントでも
「富士山行こうと思っていた」とか
「リベンジを考えたい」とか
声をかけていただいて、
この本がお力になれそう!と
少し自信を持ちました。

6月5日発売なので
6月7日ころには全国の本屋さんに
届くことになると思います。
サイン本はいつも通り、
石井スポーツさんとグランデさんの
店頭か通販で販売させていただきます。

新刊B、C、両方とも
これで私が作業できることは終了!
よくやった、私!イエーイ!