クリパ! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2

鈴木みきのとりあえず裏日記-2012121513110001.jpg

今日は高見石小屋のクリスマス会に友だち4人で来ました~♪
ホワイトクリスマスの予定でしたが
レイニークリスマスになっちゃいました。
まあ、寒くないのはいいですけどね~(笑)

小屋は定員いっぱいでとても賑わっています。
私たちは一番乗りで到着して飲んでたのですが、
後続で登ってきたなかにアタシツアーの可愛いお嬢さんたちが!!
素敵な偶然です!

渋の湯からは約3時間ほど
今日のところは気温が高いのでツボ足で登ってきましたよ。
急なとこもないのでゆっくり楽しんで上がってきました。
いつもは寒い八ヶ岳、来られるときはアイゼン(高見石小屋までなら軽アイゼンでOKそう)を
必ずお持ちくださいねー。
ストックもあったほうが便利です。

これから夕飯、そしてクリパが始まります!
私、山梨のスパークリングワイン担いできました!
がんばるぞ!