午前中リレー釣り
タチウオ~アマダイリレー釣り

早朝のタチウオはアタリは頻繁に
あるが、なかなか掛からずに
タチウオに遊ばれ気味ですが
掛かれば良型多く、ドラゴン級も
何本も釣れました。アタリもあり
これがまた楽しいので ウインク
少し長めに狙いました

なんとかボウズなしで
良い人7本、次に6本でした。


その後のアマダイは
昨日苦戦だったので
ポイント大幅に変えて狙いました

大型アマダイも釣れて、
アマダイポツポツと釣れて、
キダイ、ハナダイ、ホウボウ
鬼カサゴも交じりで楽しめました合格


タチウオもアタリは
かなりあると皆さん言っていたので
食い渋り用等の道具、仕掛けで
挑むと良いと思います


明日もタチウオ~アマダイリレー
明日は貸し竿さん等でタチウオに
遊ばれそうなら、遊びにいかず
アマダイ狙いへかな?
釣れ具合で判断パー


タチウオ68㎝~110㎝  1~7本
アマダイ34㎝~49㎝     0~1尾


午後は赤ムツ狙いましたが
黒ムツも型見た程度でサメ、カラス
ドンコ等で大苦戦ショック

また今度挑戦してみます。

午前、午後と乗船ありがとう
                                  ございます




大型アマダイ、タチウオ、鬼カサゴ
共に良い型でした。



指5本サイズ!大型アマダイも
さすがだね!




大型ジャンボ級!貸し竿さんお見事





✌イエーイ