にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おはようございますニコニコ

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

毎日お疲れ様です照れ

 

 

 

 

さて、うさぎさんの大好物と言えば連想するのは

 

 

「にんじん」

 

ではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

 

 

まさしく僕がそれなんですが、どうやらあげ過ぎは良くないみたい。。びっくり

 

 

 

よし、了解した。

 

 

 

少しだけ、すこ~~~~しだけお願い

 

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう、そうか。だいふくはにんじんが初めてなんだねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いだろう、そうだろう。大丈夫。恐くないよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんとは何なのか説明してあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

にんじんって言うのはね、ビタミンが豊富で栄養バッチリなお野菜なん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食ってるガーン!!!

 

 

 

 

 

 

もう食ってる!!うそでしょガーン!!順応早すぎるんですけど!!恐怖心ケージの中かどっかに忘れてきたんか

 

 

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ美味しそう照れ

 

 

 

 

 

 

生まれて初めてのにんじんを食べただいふくはその日、一日中ノリノリなのでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YEAAAAAAAAA!!

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!