結局保健室に戻れたのは女子生徒に捕まって10分後…。

家庭科で作ったという手作りのクッキーなどの焼き菓子をいただいてしまいました…

いつもより少し多いです…。

…教師は皆様こんなにも貰うのでしょうか…?


でも、とてもうれしいです。



「それにしても、そーまちゃんモテるねえ♪」

「だなー。羨ましいよ。俺、全然だもーん。」

『僕はそんなんじゃないよ。…扉(トベラ)君も結構モテる気がするんだけど。』

「…。」


僕が保健室に戻ってきたときには城島さんは起きていて、体調も大分良いみたいでした。よかったです。

秋山兄妹は教室から昼食を取ってきたようで、今日は4人で一緒に食事です。たまにはいいですね。


「二人ともあたしの弁当まで持ってきてもらってありがとう。悪かったね。」

「「いやいや、いいんだよ!!あ、クラスのみんな心配してたよ?」」

『凄い。二人ともぴったりだ!』

「よく授業中、私語が声が重なってクラスメートに拍手されてるんですよ?」

『それは凄いですね!そこまで息の合う双子ってそうそういないんじゃないですか?』

「「どーだろーねー。」」

『「凄い…ハモった。」』

『「「「……(笑)……」」」』


久しぶりにたくさん笑いました。

運動不足なためか、腹筋が痛いです…。

本当にどうにかしないとですね。


「先生、今日もたくさんお菓子貰ったんですね。」

『そうなんですよ。…少しうれしいです。』

「ああ、甘いもの大好きだもんね。」

「辛いものは全然ダメなんだよねー♪なんか女の子みたい!」

「ですねー。」




そんな他愛のない会話をしながら昼休みを過ごしました。

とてもリラックスできた時間でしたよ?

またいつかこんな時間を過ごしたいですね。



とても長くなりましたね。

それでは、またお会いしましょう。



終わり.