お疲れ様です!



お昼に豊橋へ帰って来てフツーに掃除やクラス担当というすでに日常に戻っている怪物くんですお疲れ様です♨︎




改めて昨日はありがとうございました。




自分がやらなきゃ話になんねーよ、と言いつつもたくさんの人にサポートしていただいて成り立ってる事がこの時本当によくわかります。




何度もありがとうございますを言わせてもらえるこの状況に感謝です。




しかし…急遽オファーを受けて遠い地から日本にやってきてファイトをする海外選手達は改めて尊敬しますわ。




ホントに同じ階級か?と疑うくらい2人ともデカかったけどw




やはり海の向こうには強いヤツがいっぱいいますッ‼︎(もちろん国内にもたくさんいるんですけどね)




今度は来てもらう側だけでなく、自分からも乗り込みたいですなぁ♨︎




ってそんな折にですが、ひょっとしたらまた一月しないウチに試合あるかもなのでそれは決定次第また更新しますね。



念願だったシュートボクシングの世界タイトルを手にしました。



しかし強い選手、やらねばならない選手、心の底から戦いたい選手はまだまだたくさんいるので、その選手達と拳を交えつつ、まだまだ成長します。



心の炎を灯し続けて心身共にもっと強くなります。




俺はまだまだ強くなれる!




追記

大会のパーティにて…



{5E661AA6-9E20-4A7C-B67B-91CAF7DD0CF1:01}


還暦エキシビジョンマッチを行ったシーザー会長の還暦祝いッ‼︎



コスチュームはやっぱり



{2F301A19-ECB6-4389-9FE9-8712030908E4:01}



BEAMS製です



入場時のガウンと、あの格好を着こなし切るカッコよさはもはや履歴書だなぁ…としみじみ思いました。



凄かったです。



自分もあんな人間になれるだろうか?と大きな意味で思ったりもしました。




そんなシーザー会長に感謝です!!




※ちなみにあのゴージャスなコスチューム一式のウチのひとつのガウン…





私が着ているガウンの色違いです(笑)




しかし色が違うのとダブルになったのに加え、オーラ諸々でここまで変わるモノか…と思いました。



BEAMSの和田さん曰く「鈴木君のは英国の王様をイメージして作ったけど、会長のあの姿はもう皇帝だね」と言ってました。




たしかに皇帝っぽい…



{3251B8F5-5436-4E95-A99A-D7E3E698F668:01}





色んな要素を含めてカッコいいオトコはたくさんいるなぁ…と思った所存でした♨︎




がんばろっと!



その前に今から夜クラスだッ‼︎





コメント返し

1.renkao102様
ありがとうございますッ‼︎
仲間ありき、でした

2.will様
ありがとうございますッ‼︎
よかったら今後も応援よろしくお願いします。
それが力になります。