もう日が変わってしまいましたが、宣言通り世界スーパーライト級のベルトと獲る事が出来ましたッ‼︎


応援していただいた方々にお礼を申し上げますm(_ _)m


ありがとうございましたッ‼︎


セコンド&サポートに付いていただいた会長、おがわ先生、稜太、大樹、応援して下さった皆様、今大会開催に関わって下さった皆様、急オファーながらも来日して対戦してくれたラファエル選手、クリス選手、ありがとうございましたッ‼︎




そして激励賞を出していただいた

・焼肉天下様
・心リフレ様
・(株)アース・オン スタッフ一同様
・(株)メタルエージェンシー しんもと様
・堀克成様
・村山隆太様


ありがとうございましたm(_ _)m





思う事がたくさんあるので、それはまた詳しく更新させて下さい。




とりあえず報告なまでに。



{AB7D7582-FFCB-4F3D-9D7D-1528B5A7F50F:01}



やーホッとした…。