お疲れ様ですッ‼︎



先刻に計量を済ませて来て栄養補給中に醤油を体育館フロアに堂々とこぼした怪物くんですお疲れ様ですッ‼︎




計量の方は65kgジャストで一発クリアー



{C7A0CEB1-BD23-4F81-879D-6EE10BEA22AA:01}



色々とトラブルもありましたが、明日戦って勝つ、そして優勝する事は変わりません。




むしろトラブル続きの中でも諸々と動いて下さった方々のおかげでリングに立てるのでありがたい限りです。




そんな事も背負い、力に変えて優勝してきます。




つい先日、大樹が皆の、俺の目の前で"死力"を尽くして闘っていた大田区総合体育館。



{0CF63FDB-6F7E-4634-82CD-3906BE628A58:01}




広くて観やすい、最高の会場です。



ここに来るまで一緒に練習した皆さん、ありがとうございます。



今度は俺が死力を尽くしてきます。





観に来て下さる方は、アツい声援を送って下さい。




力に変えて優勝してきますので。




明日の事なんか考えない。



別に天才でもねーし選ばれた人間だとかそういう類いの事は一切思わない。




これだと決めた人生を紆余曲折しながら全力で走り続けているだけだし、明日もそう。




フツーのにーちゃんだけど、明日で試合できなくなってもいいくらい死力、生命力を尽くしたら勝てるのならば喜んで差し出したい。




これが私の人生。




応援よろしくお願いします。






コメント返し

1.renkao102様
次回のブログでSpecial smileを上げられるよう優勝してきます。

2.キック様
超強豪、とだけ言わせていただきます。

3.とし様
このスタイルはお気に入りなのでそう言っていただけて嬉しいです

4.RKK様
不動心、平常心、その中にも激情を秘めて戦います。