お疲れ様です!





試合1週間前のラストリフレッシュ日な怪物くんですお疲れ様です!




この連休アホみたいに遊びたかったワケですが…ちょうけてせっかく積み上げたモノをぶっ壊すワケにはいかんのです(;´Д`A




連休直後の試合って今までありませんでしたが中々な苦行ですわコレ(笑)




こんな日々を支える今月のファインラボサプリメントがこちら♨︎



{011BE29D-F4B9-4552-ADA1-8754A097548B:01}



練習中のエネルギー補給用=ファイナルエナジーヴィターゴ

その後の栄養補給=ホエイプロテインコンプリート


練習中にヴィターゴを飲む様になってから練習の質が変わったし、その後のプロテインも基本中の基本ですが最高の栄養補給です。





特にヴィターゴは良いが故に昼夜の練習とには必ず大量に飲むので減りが早い早い…。




ま、それくらい運動強度が上がってると思います。


格闘家のみならず、すべてのアスリートにオススメなエネルギー源でスポーツドリンク感覚で飲めますッ‼︎




しかも美味しいし(笑)



いつもありがとうございますッ‼︎




そしてそんな折りにファインラボ社からヴィターゴパウチを二箱も提供していただきましてッ∑(゚Д゚)



{9BB6047A-0E81-4107-9B74-3D3DD158051C:01}

{A180E877-A381-4C13-A560-3E1D49D37D26:01}



ありがとうございますッ‼︎


ウチの選手達とシェアして皆で勝ち上がりたいと思いまっすッ‼︎




そんな怪物くんボディの材料となってるファインラボ社のサプリメントは↓↓にて♨︎




さて、そんな今は美容院なう♨︎






コメント返し

1.renkao102様
結果で示せる様に頑張る所存です♨︎