お久しぶりです!




何故だかわかりませんが、顔に赤い出来物?的なのがたくさん出来て…たくさんの人にどうしたのと言われましたが原因がわからないのでニキビですの一点張りな怪物くんですお久しぶりです。



いやホントなんなんしょ…とりあえず最近の激暑の為に窓大全開で寝てるのは確かです。



木々に囲まれた家なのも確かです。




からのBLADE.2の事を色々長々書いたり…ツッコミすぎてて消したり…疲れて放置したり…




の繰り返しでタイミング失ったので投稿中止(笑)




そんな日常はさておき、ストライキングジムAresは本日12~16日(日)までお盆休みとなりますのでお間違えのない様よろしくお願い致します。




なのでここから楽しいバケーション




が待ち受けていたハズですが、22日にある試合の為に予定オール無し。


{14D53CB2-6A1F-4344-86DB-945429EE6B50:01}



まだ発表されていませんが、あの選手にエネルギーのすべてを燃やして勝ちますかね。




それのみが今年の夏の予定といえます。





でも今日だけは毎年恒例、蒲郡市にある弘法山にてお参り。




{3F8C4A48-CA61-426D-823E-E92BEA07F8E2:01}





これだけは欠かせません。




ただ今日も激暑なので少し歩けば汗ベーベー…。




でも天気は良好なので、小さな山からも景色は最高に良くてですね🎶



{EF3E5195-8F3E-4A37-9BF5-5ACC7EABA860:01}





そんな過去最高に気の抜けないお盆がスタートしましたッ‼︎





コメント返し

1.renkao102様
こっちがパワーもらいましたよッ☆

2.RKK様
今後の大樹にもご期待下さいませッ‼︎

3.腹痛王様
ありがとうございます!
また駆け上がる事でしょうッ‼︎

4.RKK様
Twitterは始めた、と言うより登録しただけの状態みたいな感じです(笑)