お疲れ様です!



先日、北川と坂道ダッシュしている時に通りすがりの方から「頑張ってね~何部なの?」って言われた怪物くんですお疲れ様です。




20代後半に差し掛かる北川と三十路越えた私ですが、若く見られすぎてなんとも言えない気分です♨︎




さっそんなこんなでDEEP KICK大阪大会から一週間近く経ちましたがまぁ何日も経ってしまってるし試合結果はネット等で確認して下さいまし♨︎





色々と結果がついてこなかった今回ですが…まぁ順風満帆なだけのヤツなんざいないって話。



{ABAFABA7-43DC-4C0F-A259-72F48DC7083A:01}





本気で取り組んで勝つ気で乗り込んで、仲間もそこにいて、でもダメだったり。



でもまた立ち上がって頑張るってんですよね。



だからそんな悔しい結果を糧に努力できるんなら良き経験っすな♨︎
鋼を叩いて強くするのと同じ原理じゃないですかね。



仲間達の前で負けるなんて生き恥晒しながらも成長していく様を見届けて下さいな。



ま、生き恥晒したって思ってるのは闘ってる本人だけで私らは勝ち負けで乏しめる事なんざ1ミリもしませんけどね。



とりあえずどこが終着点でもいいので闘う心が尽きるまで付き合いたいと思います。




ま、そう言いますが上からモノ言えるほど大した人間でもないからね、上からでなく前からモノ言って身体で示していきたいと思います。




DEEP KICKにて久しぶりにセコンド付いた感想からの…明日はBLADE.2にて開催される55kg日本トーナメントに内藤大樹が出場。



{28B91235-246A-421E-8102-797C595A33F6:01}



ちなみにさっき、生き恥晒しても成長していく様を…と書きましたが、ここはそんな経験をしてきた事の結果を出す舞台。



各団体の王者が集結したまさにチャンピオンシップ。




こんな機会なんてね、ほとんどの選手がないしななら実力があってその時代の王者だったとしてもこういう巡り合わせがなければプロ生活10年越えても巡って来ないかもってくらいの話。



俺が、ウチの選手が優勝するに決まってる!っていう選手やサポーター達しかいないくらい気合入ったチームばかりじゃないですかね?




強烈に好きです、そんな雰囲気での闘い。



そんな流れが日本王者になって1年足らずで巡って来た現実。



持ってますな大樹。



正直うらやましい(笑)
楽しそうだもん(笑)





だからね、ここで死力を尽くして優勝してきてもらいます。





実力が拮抗したトーナメント、その時に1番を獲るヤツぁその時1番の心、勝てるならばココって時に進んで死地にいける覚悟を持った男が王者になると思ってます。




そして大樹はいける男だと確信してます。




ココだ、ココで勝つんだ。




明日の主役は大樹だ。





皆さま応援よろしくお願いします。





つー事で前夜祭♨︎




{7615CDF4-22D4-47A8-9E30-C9234C469895:01}

{7FF76D04-2EA0-41E4-86ED-7B9301E68C69:01}

{841AA038-12F6-40C0-9D1C-6945073F643D:01}



※最近のfavoriteであるアメリカンダイニング"ヘブンリーブルース"にて





コメント返し

1.renkao102様
毎日毎日灰になってます(笑)

2.ayako様
こちらこそありがとうございました!
すべてを統合して考えて、その結果好きな所で出来るのがベストだと思いますよ