今回、XPからVistaに変更した。


もちろん理由は、とあるソフトをインストールしても


XPマジックに陥って起動しないのが原因だからだ。


今でもXPのパフォーマンスは、7にも引けはとらないけど


さすがに、勉強の為には致し方ない。


おかげで、トリプルブートになってしまったけど


安定起動してるから、引越しは考えていないけどね。


トリプルブートで安定起動なんて、パワーが無いとありえないけど


ワークステーションって、本当、すげーって思うよ。


ただ、電気代は覚悟の上で使用しないと駄目だけどね。


一人暮らしで、月に7000円を超える電気代は、ちょっと高いよね。


俺の部屋には、クーラーが無いから、それで7000円を超えるとは


恐るべし、ワークステーション!!


でも、勉強して3Dの資格を取って、就職をして、自分の生活を


安定させないとね。