3DCADを始めて、3ヶ月は経つのかな。


最初は、何がなにやら、まったく分からなかったけど


何度も、同じ図面を描いている内に、やっと分かるようになってきた。


それでも、まだまだ分からない事だらけだけど


基礎は、出来上がってきた感じが有る。


後は、実践有るのみ!!


って事で、派遣だけど目ぼしい会社に、応募してみた。


連絡待ちだけどさ、頑張って実績を重ねていけば


正社員の道も有るから、本当に、やっと、スタートラインに立てたって感じだよ。


それでも、スタートラインに立っただけあせる


スタートを切る用意まで、まだまだ先は長そうだ。


でも、CADだけが出来ても、デザインや設計、CGが出来ないと意味がない。。


プレゼンに使える様に、仕上げれるだけの腕を磨かないと駄目だと思う。


この先、どれだけの苦難を乗り越えれるかで、俺の将来も決まってくる。


まだまだ、これからだけどさ、頑張って勉強するぞ!!!!