今日、我が家に扇風機の高効率版サーキュレーター登場アップ

さすがに、扇風機すら無い部屋では、暑すぎた。。。。。

だから、今日、仕事が終わって、早速買いに行って来た!!

そして、早速使ってみた。

やっぱり、涼しいねニコニコ

朝とか起きたとたんに、頭痛がひどくて大変な目に合ってたけど

これで解消できそうだよ!!

でも、やっぱり文明の利器、エアーコンディショナーには勝てないガーン

あれほど快適な物は、無いけどさ、高くて買えないよダウン

だから、休みの日は、休憩できるパチンコ店が一番最高だね音譜

マッサージチェアも有れば、マンガまで置いてる所もあるし

至れり尽くせりニコニコ

難点は、ちょっと五月蝿いのと、煙草臭くなるのが、ちょっとね。

でも、ちょっとした避暑地には、最高の場所だ。。。。