今しがたまで、CADの勉強をしていたよ。

少しずつ、ソフトの扱いにも慣れてきたけど、まだまだ

データを作る作業としては、スピードが遅いよ。

でも、CADを扱うのに、トラックボールは最高だと思った。

スクールでは、光学マウスでやってるけど、さすがにトラックボールは

作業的にも、楽だ!!3Dマウスも有るけど、まだ、そこまでの作業まで

出来ていない。

それに、左手だけでキーボードを扱うのに慣れていない。

まさか、左手だけでキーボードを扱うとは思ってもみなかったからね。

6月には、試験も有るし、間に合うように勉強しないと

今年、就職予定の気で居るのに、間に合わなくなってしまうよあせる

まぁ、無理せず一つずつ、勉強していこう。

しばらくは、趣味も控えて、遊びも止めて頑張らないとね!!!!